イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「真下正義」見ました

c0052689_1122669.gif

私の大好きな“踊る~シリーズ”の最新作、「交渉人 真下正義」を見てきました。

ドラマ時代からの踊るファンの私。特番ドラマを含め、作品は全部見てます!最高に好きですねー。

今回のは、題名のとおり、交渉人として日本に戻ってきた真下さんが主人公。おなじみの青島さんやすみれさん、署長や課長たちは出てきません。でもSATのリーダーとかは出てましたね。
おなじみメンバーじゃなくっても、踊る魂は健在です。

貴島役の寺島さん。もう最高です。あの役ハマリすぎ!

どこそこに大小の笑いがちりばめてありました。今までの踊るシリーズを知らない人も、おなじみメンバーが出ていないこともあって、楽しめると思います。でも当然、踊るを今までも見てきた人のほうが楽しめるハズ。今までを知ってる人こそ知ってる。理解できる笑いがあるから。

改めて、踊るのすごさを感じました。次の「容疑者 室井慎次」も是非見たい!!

毎度ですが、エンドロールにも写真形式で話が続いてる部分があるので、どうぞ最後まで。ちなみに最後の最後に、あの3人が出てきます。ちょっとだけ。

odoru-legend.com
[PR]
by brioso-brioso | 2005-06-09 01:20 | 映画