イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

飲みました~

今日は小学校からの仲良し4人組のうち、京都にいる一人を除いた3人で、久々に飲みました。しかも外で!!これは画期的です。今まで何度集まっても我が家だったので。。。

今日行ったお店は友達の知り合いのお店らしく、けっこうよくしてもらいました。店員さんもいい人たちばかりで。そこのバイトまさしくんは、私らの同級生の慎太郎にあこがれてたらしく、慎太郎の名前を出すとなんでも言うことを聞いてくれたのがおかしかった!!うちらにとってはただの“しんちゃん”だけど、まさしくんにとっては“慎太郎先輩”なんだそうだ。不思議だ。。。

それから一人は仕事がどうとかっていうんで、二人で我が家まで帰ってきました。買出しして宅飲み。結局落ち着くところはここなんですね。。。まぁいいけどさ。うちに帰ってきてからその“しんちゃん”に「遊ぼうよ」ってメールしたら、疲れてるとかで却下されてしまった。。。でも文句言いながらも1時間程メールが続いてましたね。無視して寝たりしない“しんちゃん”。まさしのことは知らないみたいだった。。。ごめんねまさし。どうやら君の片思いのようだ・・・。
しんちゃんにはまた今度遊んでもらうことになりそうです。


「もう眠い~」という佳世を家まで送って帰ってきたのがさっき。あのコってば実家を出てまして。とても歩いて帰るのなんて心配だったんで車で送ってきました。車の少ない国道。どっかに行ってしまいたかったわ。久々の運転は楽しかった~。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-06-07 00:24 | in Japan