イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あぁもうついでなんで・・・

気になるのを覚書ってことで、いくつかここに残しておきます。
はつ恋の- What's Going On- Feat.トータス松本 Little (Kick The Can Crew)
曲中では、“はつ恋の”と“What's Going On”がかかってます。音的にね。なんか一緒に歌いたくなるし、実は甘酸っぱい感じの曲。

恋愛の樹 Navy & Ivory
7曲目の“指輪”をFMで一度聞いたんだけど、しんみり~。もう一度ちゃんと聞きたい。真剣にきいたら泣きそうな曲。

楽園をめざして 風味堂
この曲は、天気のいい日のドライブのお供に最適☆福岡出身デス。

彗星 Salyu
映画『リリィ・シュシュのすべて』(2001年秋公開)の劇中に登場する「Lily Chou-Chou」の一員としてサントラに参加したSalyu。最初はUAッぽい声と歌い方と思ったけど、今はそうでもないかも。。。小林武史が育ててるらしく、最近ではBank Bandとも曲を出したハズ。ちなみに去年Ilmari × Salyuとしてシングル出してました。わかるかな?

初花凜々 Singer Songer
あのCoccoとくるりが組んで作ったバンド。とってもさわやかです。こんな形でCoccoが帰ってくるとは!今月末には早くもアルバム発売みたいです。

Call Off The Search Katie Melua
3曲目のThe Closest Thing To CrazyがCROSSのヘビロでした。癒されたいときにはこれを。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-06-05 12:47 | 音楽