イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

マンガも気になる

二ノ宮 知子さんのマンガのだめカンタービレが気になります。ちょっと前に本屋に行ったときがちょうど新刊発売直後だったらしく平積みだったんですよ。
c0052689_12151142.jpg

この12巻の表紙、クラリネットを持った女の子じゃぁないですか!何々と気にならずにはいられなかったワケ。一応私もプレーヤーしてましたから。一応ね・・・。読みたい衝動に駆られたけど、もうすでに12巻。買うには多すぎる・・・と思って断念しました。そしたらさ、excite blogの5月のライフログでこの『のだめカンタービレ』の12巻が1位じゃぁないですか!もうダメです。読みたい・・・。
クラシック音楽をやってる人たちの話らしくって、オケのシーンなんかは結構よいらしい。いや~読みたいじゃぁないか!!どうしよう、買ってしまいそうだ・・・買ってしまいそうだ・・・買って・・・。ヤバイ・・・ヤバイ・・・ヤバ・・・。
誰か買って♡
[PR]
by brioso-brioso | 2005-06-05 12:16 |