人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UKロック

最近注目してるROOSTERは、UKの2005年、大型新人らしい。4月に毎度のCROSS FMでheavy rotationに2曲目のCome Get Someがなってた。カッコイイよ~この曲。CD欲しい。この前一度テレビCM見ました。なにやらめざましテレビにも出てたらしいよ。CROSS FMにもゲストで2人来てたなぁ。イギリス英語でした(あたりまえ)。けっこういい人っぽかったよ。とりあえず私より若いらしい。21だったかな?そんなんで世界を股にかけてしまうのね!すごすぎるわ!アメリカでも成功するのでは。。。いや、行ってくれなくっていいんだけど。なんか福岡で招待ライブしたらしいね~。神社で。住吉神社の能楽堂だったと思う。興味わくよね。あ~欲しいなぁCD。
UKロック_c0052689_11512347.jpg

私の音楽趣味っち、かなりCROSS FMに影響されとるんよね、昔から。おかげでいろんな曲を知ることが出来とります。CROSS FMしか聞かないから他の局が注目してる人たちが全然わかんないけど、結構いいよCROSS FM。昔はねぇ深夜枠にいろんな人が番組持ってて、おもしろかったんだけどね。覚えてるのは平井堅・宇多田ヒカル・椎名林檎・Scoop on Somebody(当時はまだScoopだった)とか。もっといっぱいいたけど忘れた。。。平井堅の番組はかなりおもしろかったよ~。番組名は「平井堅の聞いてもらってすいません」やった。もうこれですでに笑える。
by brioso-brioso | 2005-06-05 11:50 | 音楽