イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

約2ヶ月ぶりに

菜美の美容室に行ってきました。今日は縮毛矯正をしてきました。冬にかけたパーマが残って、卒業式前に切ったけどまた伸びてきてた髪。久々にサラサラストレートになりました~。なんだか新鮮。
私はもともと強いクセ毛でして。最初は菜美も根を上げたくらい。でも高校時代から何回か繰り返して、さらに菜美の強力な協力のかいもあって、最近は結構クセもおとなしくなってきた。でもやっぱり梅雨前には対策を講じないと。。。

その菜美ちゃん、なんと秋に結婚するんです。同い年の身近な友達で初!確かに成人式のときにもう結婚して子供もいるコとかもいたんだけど、あんまり仲のいいコじゃなかったし。いや~びっくりだよ。でもでもおめでとー。あ、別に今日聞いたわけじゃないんだけど。。。
で、結婚式、私行けないのでは・・・。今年からイギリスに行けるようになったら確実に無理です。えーさみし~!!

菜美とは小学校からの仲で、中学からずっと学校違うのにまだ仲良くやってます。貴重。他にもあと2人同じグループのコがいるんだけど、1人は実家を出ちゃってて、もう1人は大学から京都に行っててそこで就職しちゃいました。高校卒業時点でかなり取り残された感を味わったらしい菜美は、人が地元を離れることにかなりブーブー文句を言っておったわけです。が、しかし、あの人ってばなんと滋賀に嫁ぐんですのよ!!

あんたそれ、一生帰って来んやんよ!!

だんなになる人が滋賀出身で、あっちで就職しちゃったんですよ。大学こっちだったんだけど。いや~ん福岡で就職してくれたらよかったのにー!!! だんなには一度会ったことがあるけど、けっこういい人でした。うちら4人まとめて仲良くしてくれましてね、感じのいいおもしろい兄ちゃんでしたよ。でも、福岡にいてくれたらもっといい人なんだけどー。私の専属美容師連れてかないでー!!   でもま、なによりもお幸せにってことですよ。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-06-03 22:36 | in Japan