イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そろそろ・・・

本当にそろそろ願書の結果が届いてもいいと思うのだが・・・。届かない。あぁ届かない。
毎日毎日ポストを除いてはDMをゴミ箱に入れる作業・・・。つまらない。あぁつまらない。

いい加減に届いてくれないと、英語の勉強もやる気がどんどんそがれていってしまう。

願書郵送から早2ヶ月。もうそろそろいいんじゃないかい?届いたって。待ち長い。気が気じゃないので、集中力も落ちてるし、第一気合が入らない。9月入学の人たちはぞくぞく旅立っているであろうに。。。なんてことでしょう。そろそろ。ホントそろそろ届いてください。

---------追記----------
ちなみにさっきチェックしたら、今日の郵便物はゼロでした・・・。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-06-01 15:38 | 留学準備