イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どうなんの?

パリス・ヒルトン 富豪と婚約

らしい。お相手は“大富豪のギリシャ海運王の相続人、パリス・ラトシスさん(27)”なんだって。パリスとパリスが結婚するんだって!!Paris HiltonとParis Latsisがだよ!どっちもParis Latsisになるのか!?あれ~?夫婦が異性同名ってどうなんの?ちょっとウケるね。

知り合いの知り合いのお母さんが苗字と名前が同じってのは聞いたことあるんだけどねー。たとえばさ、「泉泉さん」とか「里美里美さん」とか日本のどっかにいるんじゃないかなぁ?あとさ、あとさ、彼氏orだんなと名前一緒とかもいるかも。たとえば、こちらも「イズミ」とか「ヒロミ」とか「アキラ」とか。なんかイヤだよね~。

将来子供を産むようなことになったら、男女共通と氏名共通の名前にするのだけは絶対に避けようと思う、そんな予定のない私。。。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-05-31 17:20 | in Japan