人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Love Actually

昨日はDVDでLove Actuallyを見ました。やっと。ほんとやっとです。
去年ロンドンに行ったとき、ステイ先に到着したときにみんなが見てたんだよね。で、途中から参加。英語字幕を出してくれてたし、なんとなくはわかったんだけど、なにしろ途中から。よくわかんないうちに終わってしまったのでした・・・。
帰国後、鹿児島で近くのレンタル屋さんに行っても行ってもいつも貸し出し中・・・。結局鹿児島にいる間には見れなかった。。。通いつめてたわけじゃないけど、たまに行ってないと、かなり凹むよね。

で、最近地元に戻ってきてレンタル屋さんに行ったら1本だけあるじゃない!!もう借りるしかないでしょ!!ってことで借りてきて、我が家のストックに加えたのであります。それで昨日、やっとみました。スキ!あの映画スキ!
日本での公開は全然クリスマス時期じゃなかったと思うんだけど、やっぱあれはクリスマスに公開したほうがよかったのでは・・・。でもとにかく幸せになる映画でした。ヒューグラントがこれまたステキなんですよ。もうあんな人が選挙に出たりなんかしたら絶対投票に行くわ!!そうだ!意地悪なアメリカなんていらないんだ!!(←見た人にしかわからないかも・・・)
それにあの男の子サムがかわいすぎる!!がんばれ~って思わず応援してしまったよ。

いくつかの話が同時進行してるんだけど、別に分けわかんなくなったりもしないし。笑い所あり、泣き所ありでした。いや~もうまた見たくなってきた!ぜひまだの人は見て!クリスマスを待たずに見て!そしたらまたクリスマスには絶対見たくなる!
by brioso-brioso | 2005-05-31 13:34 | 映画