人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のMステにて

昨日はサッカー見てたからビデオに録ってて、今日の朝見ましたMステ。トンガリキッズが出てたんでさ。テレビ初登場ですから見ておかないとと思って。もう私の中でのブームは去ったんだけどね。。。でも最近オリコンの順位は上がってるみたいだねー。あっぱれ。

で、トンガリキッズですが3日前にオファーがきたらしい。誰かキャンセルでもしたんかねぇ?で、3人組なんに2人しか出てなかった。。。もっとツンケンしたタイプの人たちかと思ったら、普通にトークしてた。なんか意外だったわ。しかも変なマリオに似せた(たぶん)衣装とか着てたし。でもねー曲はね、確かに冷静に考えたらあんなもんかもしんないけど、ちょっと盛り上がりに欠けたような。しかも途中から出てきた女性ダンサーたちはなんだったんだい?ちょっとがっかりしたわけです。

一方韓国のSE7VEN。ちょっと前に福岡の某深夜番組に出てました。『博多を満喫!!』みたいな企画で。あの人も日本語しゃべれるのね~。ビックリ。BoAといいKといい、最近の韓国のシンガーたちは日本進出前にきっちり日本語勉強してくるんだね~。すごい!! でだよ、その博多満喫ツアーでいろんなものを食していたわけです。でもどうもお口に合わなかったみたいです。覚えてるのは辛子明太子ととんこつラーメン。どうもダメだったみたい。笑顔でごまかしてたけど。。。韓国料理はけっこう日本人にウケてるけど、逆はダメみたいっすね。スシとかは海外に受け入れられてるけど、とんこつとかダメなんですかね~?でも福岡、韓国人多いよ?みんな食べないのかなラーメン。。。なんかちょっと寂しいね、福岡の名物2強がダメって言われると。
話はそれたけど、あのSE7VEN、ちょっとパク・ヨンハに似てません?
by brioso-brioso | 2005-05-28 11:30 | 音楽