イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本当のカテゴリーはドラマ・・・

最近またSEX and the CITYを見てます。シーズン1を初めて見たのはいつだろう?もう1年以上前ですね。鹿児島にいた頃、近くのレンタルビデオ店にはシーズン1のビデオしか置いてなくて。その後地元のビデオ店でDVDが全部そろってるのを発見して、地道にそろえてます。いまやっとシーズン5まできました。シーズン6も真ん中がないだけで、終了目前!!

SEX~を見てると、なんかいいなぁと思う。あの人たちって日本でいうところの負け犬なんだろうけど、全然そんな感じしない。まぁ私はもともと負け犬なんて表現自体どうかと思うし、そう分類される生き方がさみしいなんて思ってないんだけど。

彼氏がどうとかってよりもあの生活の余裕と友情ってすばらしいと思う。最近実家にずっといるからなおさらあぁ言うのってうらやましい。たとえ仕事を持ってる仲良しグループであっても、あんなに時間を共有するなんて難しいハズだよ~。まぁドラマだし、どこまでアメリカの現実に即してんのかわかんないんだけどね。あんな仲間がいて、好きな仕事があって、楽しい時間が過ごせるなんて幸せだよ~。いーなー。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-05-27 13:33 | 映画