イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

次の日は指宿

TOEFLの次の日は毎度中学からの友達のRちゃんと。1日日帰りコースで指宿で砂に蒸されてきました~。初・砂蒸し!
道は結構スムーズで1時間くらいで到着。人多いかとも思ったけど、そんなに待たずに順番が来ました。
砂かけられていくときって、すっごいへんな感触ね。片側ずつかけられるから、余計に。5分ほどで汗が~。周りは結構静かで、砂に蒸されてる人の声と波の音のみでいい気分でした。この日は結構暑くって、もう夏じゃんって感じの天気だったけど、冬の寒いときだったら体の芯から温まって、さらにいいんだろうねー。また行きたいなー。

帰るときになってびっくりなのが、Rちゃんの靴がない!確かにフロントでも「靴は各自ロッカーに」とは言われたけど、ホントになくなったりするのね!私は幸いにもロッカーに入れてたけど、Rちゃんは面倒だといって靴箱に。。。結果盗まれたわけですよ。一気にテンション下がる。ってかさ、よく持っていけるよね、あんなに人いっぱいいたのに。見た感じ残ってた靴はどれもおばさんタイプの靴だったし、履いてったってよりも持ってったんだろうね。すごいねーそういうこと出来ちゃう人。おそれいるよまったく。。。

それからは靴取られたしRちゃん家まで戻って、早めの夕食。

最後にアミュの地下でお土産っぽい焼酎なんかを買いました。TOEFLがうまくいかなかった、せめてもの償いのつもりです。。。許してくれ~ぃ。

1日中しゃべり倒して疲れたので、電車の中では爆睡でした。酔わないからいいんだけど。
あーさて来週からはどうやって過ごしましょ。
バイトする?       いやーでも希望は捨てたくないし。
う~ん、旅に出る?   いや、お金ないよね。。。
勉強する?        するけど、それだけってけっこうストレスたまるよね、人としゃべらんし。
さてどうする?      ちょっとゆっく考えよ。
それでよいのか?    ちょっとね。封印してたDVD鑑賞や読書に時間を使いましょ。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-05-17 12:13 | in Japan