イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うふ☆

さっきメールチャックしたら、NHKのケータイ短歌の担当ディレクターさんからのメールが。“明日(5月7日)の「土曜の夜はケータイ短歌」で、過去に寄せられた歌をご紹介するコーナーを予定しておりまして~”と。そこで以前に投稿した私の短歌を紹介予定らしいのだ。生放送なので、時間の都合で紹介できないかもしてないらしいけど。そんなの今まで事前に連絡されたことなんてなかったからびっくり~。あいにく今日の夜は出掛ける用事があるから、録音して出掛けることにしましょう!ウフ☆

でもね、このメール、24:08分に受信してたのよー。大変だよね。だってこの時間にまだ仕事してたってことでしょ?マスコミさんはそうだよねー。24時間体制だから、いつが朝とかって関係ないんだろうねー。大変だぁ大変だ。


=====追記=====
放送は案の定、録音し忘れたんで聞いてないけど、さっきHPを見たら、コーナーさえもカットされたみたいですね。。。かなしー。わざわざメールきたのに。。。残念でした。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-05-07 15:40 | in Japan