イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日のランチ☆

今日はちょっと遅めにランチ~。レストランウェディングとかもやってることろでさ、初めて行っちゃったよ~。ランチコースでした。1500円ランチコースをレポ。

まず、前菜五種。この、ちょっとずついろいろって言うのが女性好みでステキ♪
c0052689_1652366.jpg

次はスープがあって(これは写真撮り忘れた・・・)、その次にパスタ。
パスタは洋風と和風が選べて、私は和風のきのこと山菜のパスタにしました。梅ペーストがちょっとかかってて、暑かった今日にはぴったり。ちなみに友達が食べてた洋風は小エビのトマトソースでしたよ。
c0052689_1652465.jpg

そしてサラダね。
c0052689_1652536.jpg

そしてメイン。メインは4種類から選べて、私は魚にしました。“サーモンのうにソース”だそうです。ちなみに他には肉料理と海老料理、ハンバーグから選べました。
c0052689_1653224.jpg

デザートはパンナコッタと桜のアイスクリームでした。桜のアイスクリーム、サーティーワンで春にありますよねー。あれスキ☆
c0052689_16531077.jpg


いやー、とってもステキなランチだったわ~。しかもおごってもらったしぃ♪

ここ、おばさまたちに大人気みたいで、今日は平日で13時過ぎに行ったのに20分くらい待っちゃったわよ。でも、1500円でこれだもん、大満足よ。おいしかったし。だれか近々ここのレストランウェディングに招待してくんないかなー。メニューは月替わりらしいから、また来月行かなくては!
[PR]
by brioso-brioso | 2005-04-28 17:25 | in Japan