イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

受領通知・・・

さっきメールチェックしたら、出願したイギリスの大学院から願書の受領通知が来てました。ご丁寧にどうもデス。

いきなり来るからさ(いや、メールはいきなり以外に来ようがないが・・・)、ビックリしちゃったよ。今日で出願から3週間。やっと受領です。いやー、緊張しますね。ドキドキです。
受領番号みたいのも書かれてて、まーあえてココでは伏せますが、その番号、ビミョーなんじゃないの!?って感じの数字。おそろしやー。もう今からいくら言っても仕方のないことなんですが、もっと早く出してればよかったよ。。。どうせ英語のスコアはまだ出さない(出せない)んだしね。でも、4年生の後半には自己推薦分を書く余裕なんてなかったんだ~。落ちたとして、落ちた理由なんてものはわからないんだろうけど、もしも定員オーバーでとかって言われたら泣くに泣けないよ。

あーいやだ、ネガティブさんになってる。ネガティブ上等になってるよー。ダメダメ。
ポジティブ・ポジティブ!!

そうそう、なにやらDorlis、鹿児島人が持ってるらしい。さっき本家HPのbbsに書き込みがあった・・・。なんだよー、鹿児島で見つけたときに言えばよかった。ちなみに「汚れた舌」は主題歌部分のみ見たいので、ビデオ撮りました。後にチェックします。


そうそう(ver.2)、blogをしていないけど見てくれてる方々で、blogのほうへのコメントの書き込み方がわからんとおっしゃる方が数名。そりゃー簡単さ。
この記事のすぐ下のComments(0)を元気にクリック!そしたら下にピロ~っと書き込み欄が出てきます。そこからはbbsと同じ。あら簡単!コメントしたい記事のComments(0)をクリックすればよいのです。たとえ3月の記事にコメントしても、左の“最新のコメント”ってとこにでるので大丈夫。気がつきます。ちなみに何を隠そう、()内の数字は、その記事に書かれたコメントの数なのだ!
[PR]
by brioso-brioso | 2005-04-21 23:09 | 留学準備