イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

見つけたー!!

まだ鹿児島にいるとき、HMVの視聴機で聴いた曲があって、それはrecommendationかなんかのとこにあって、ジャケットがすごく気に入って聴いてみたのさ。曲もなんか好きな感じで、いいなーこの人って思って。なにやらメジャー第一弾シングルだったらしく、インディーズのアルバムとかは置いてなくってそのときは買わなかったんよ。
あとになって、アーティスト名さえ忘れてるし、世間が注目してくれないと次の曲が出てもわからない事態に陥ってることに気付いた。。。いやだーそんなの!!と思っても、ジャケットしか覚えてない!でもなんかどうしても気になって今日、HMVのHPで探しました。
インディーズのカテゴリーで探したら結構早く見つかりました。というのもそのアーティストのジャケットは、インディーズからずっと同じイラストレーターさんが手がけてるらしくってね。で、そのアーティストはDorlis。日本人です。女性です。一人です。ジャンルとしてはなんでしょう?エゴラッピンみたいな?スウィンギーでジャジーって感じかしら?“毒と華”らしいんで。音楽のジャンルってよくわかんないけど、私の好きな感じでした。↑のHPでちょっと視聴も出来るんでぜひ☆
あー明日また博多行くし、久々にCD屋に入り浸ってみようかしら?んでもってDorlisあったら買おうかしら。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-04-21 11:33 | 音楽