人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOEFULの受験票が

届きました。昨日だけど。。。いやー緊張しますね。

なんか最近、私のHPのほうから見てくれてる方にはバレバレですが、HPを更新したりしてました。英語から逃げてました。いや、やりたくないとかやないんやけど、なんかうまくいかなくってちょっと逃避。でも完全に逃避もしきれず、毎日の勉強量が激減してました。はーいけない。そんな時に受験票。さーやりますよ!!

で、でもひとつ問題が・・・私のHPリニューアル魂(←そんなもんがあったんかい)に火がついてしまった!!
ということで、細々(←ここ注目)と作り溜めをしていきます。だってだって。息抜き程度に留めます!

いやー、あとになって“やっときゃよかった”って思った過去は多々×100くらいなんで、今回はその後悔数を更新しないようにしたいもんです。

TOEFULの受験票が_c0052689_11274976.jpg

そうだべそうだべ、今朝6:11、地震がー。なんかさっきFMのニュースで聞いたけど、1ヶ月前の余震と考えられるらしい。はー??余震?本震だろぉ~?と思ったけど、余震なんだと。もう寝てたのに目が覚めてしまった。でもこの前みたいにビックリはしなかったなー。慣れ?いや、寝ぼけてただけか?とにかく、ここは震度3だったらしい。テレビで確認してまた寝ました。寝れたし、そのあとの余震で目が覚めてもまた寝てた私って。。。慣れって怖い。こんな風に慣れちゃいけないんだわ!!
by brioso-brioso | 2005-04-20 11:28 | 留学準備