イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

博多で再会!

今日は高校ん時の友達s+kとYちゃんと博多で会って来ました。s+kとは先月も会ったけど、Yちゃんとはいつぶり?なんかもう昔の記憶なんてあいまい過ぎてあてになんない!

まずは天神に着いたら急いでジュンクへ。某留学雑誌をチェックに。そしたら店の入り口でYちゃんに遭遇。けっきょくYちゃんと雑誌をチェックしてきました!載ってたよー、ホントに。ビックリしちゃうよ。。。某夏の特別号のほうでした。なんか恥ずかしいね・・・。

それから待ち合わせ場所でs+kと合流。ぷらぷらと大名らへんを歩いてからランチを。その店でかなり居座ってしまったよ。。。ま、いつものごとく他愛のない話なんだけどー。同級生の話だったり、高校時代の話だったり、最近の自分のことだったりね。いやー、実に楽しかった。

そのあとはぷらぷらと地下街とかデパートの中とか。バック探しだったね。でもイマイチ欲しいのがなくって。というか、欲しいのは高い!結局天神ではお買い物せず。

夕方になって疲れちゃったんで、おやつとお茶を。私はフォンダンショコラを食べました。おいしかったー。幸せ。幸せ。
c0052689_2320197.jpg

いつものことだけど、博多まで来ると帰るの面倒になっちゃうんだよね。だからって帰らないわけにはいかないんだけどー。しぶしぶ電車に揺られ家まで帰ってまいりました。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-04-17 21:39 | in Japan