イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

天気よすぎ!!

今日は天気がよすぎると思います!なんだかねー。雲がホントにひとつもなくって、日なたにいるときは半袖でOKって感じ。車の中もムワ~っという感じで、夏が来そうな予感。でもその前に梅雨があるんだよねー、梅雨スキじゃないんだけどー。

そんな今日は、イギリスでいっしょだったN子がニュージーランドに旅立つ日です!先日、久々にメール来たと思ったら携帯解約のお知らせで。今日が出発らしい。なんか忙しそうだったんで詳しいことは聞いてないんだけどね。いや~私がNZに行ったのはもうかれこれ8年前・・・。2週間だったけど、すっごい楽しかったなぁ。いまだにホストマザーとメールしたりしてるし。そうそう、最初は手紙だったのよ、でも今はメール。しかもあの頃はまだあの家には子供いなかったけど、今は2人も子供いるし!しかも今は長期のホームステイを受け入れてるらしい。すごいなー、時代が変わっちゃってるなー。それに、家も引っ越しちゃって、町自体が変わってるんだよね。うー行きたいなー。N子はNZのどこに行くんでしょう?やっぱオークランド?行きたいなー。

それと最近、主メアドをHot mailに変えたんで、イギリスで一緒だったコたち(日本人以外)にそのお知らせメールをしといたんですよ。そしたらいつもは返信までかなり時間がかかるVally(Czech)から一番に返信がっ!!びっくりですー。なにやら大学に進学してるみたいで、忙しいらしい。でもまた夏にはLondonに行きたいんだって。テストがいっぱいでいつ行けるかもわかんないけどーって感じでした。そっかー、私も行きたいよー。でも君はきっとお金持ちのコだし、時間さえ作れば行けちゃうんだよ。しかも私に比べれば全然近いし!!
あ、日本人のみなさんにもメールしなくては!!
[PR]
by brioso-brioso | 2005-04-16 13:26 | in Japan