人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくり

さっきネットのニュースで読んだんだけど、モー娘。の矢口真里が脱退するらしい。というか、したらしい。緊急脱退だって。びっくりした~。なにやら明日のFRYDAYに俳優さんとの写真が掲載されるらしい。どんな写真かは知らないけど、それで脱退しちゃうんだって。

矢口って、たしか同い年だったような・・・。すごいなー、私にあの世界で生きていって、しかも潔く脱退なんて、さっさっと結果出せるかいな。いや無理だな。そもそもあの世界に入れないけど(入りたいわけじゃないし)、入ったところで、大変すぎてやっていけないと思う。すごいよねー。守られてるけど守られてないっていうか。。。
明日本屋行くつもりだったし、ちょっと立ち読みでもしてこようかしら。

あと、そういえば私も雑誌に載るらしい。というか、載ってるらしい。某留学系雑誌にね。イギリスで一緒だったコから今日連絡あって。事後報告になってごめーんってことだったけど、あんま気になんないし、OKOK。ぜひ雑誌はチェックしなくては!あーでも近所の本屋にはないな。。。なにやら記事も出てるらしく、すごく誇張されてるんだそうな。そのへんも読みドコロですな。日曜に出掛けるから、そのときにこっちはチェックすることにしよう。
by brioso-brioso | 2005-04-14 23:44 | in Japan