イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あまおうっ!!

今日はおやつにイチゴ!! 先日、父がゴルフコンペの参加賞として持って帰ってきたものです。コンペに行って参加賞のみかいっ!!と思ったけど、その参加賞があまおうだったので、まぁいっかとなった逸品です(笑)

あまおうはその名のごとく甘い王様のようです。とよのかなんかに比べて高いので、なかなか自分では買いたくないけど、食べたいイチゴ☆しかも今回のあまおうはとっても大きい!c0052689_15555038.jpgc0052689_1556265.jpg
左の写真は、パックの隣のコインは500円玉です。イチゴの大きいこと!右の写真はその中のひとつ。なんかすごい形をしていたので思わず激写。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-04-14 16:01 | in Japan