イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

天気がよいっ!!

今日はとっても天気がよいです!お天気最高!!おべんと持ってどっか行きたくなってしまうけど、あいにく今日は買い物に行く予定さえありません・・・。

お布団干して、窓も開けて、今日も勉学に励むのです!

なんかいろいろ不安になってたけど、やっぱり今はそれともうまく付き合いつつ、なんらかの結果が出るまでは進んでおくことしかできないなぁと思って。昨日の夜中にさんざん人を付き合わせて出た結論。。。でも、ありがたい話です、話を聞いていただけて、一緒に考えてくれて。他にもいろいろ応援してくれてる人がいるし、ひょっとして出来るんじゃないか?と変な自信でも何でも味方につけていこうかと。

さてとりあえず、お昼までがんばるべかな。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-04-14 10:58 | in Japan