イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

天使なんかじゃない

c0052689_23152492.jpg

が、大好きです。もともと「りぼん」連載時に読んでたんだけど、単行本は持ってなかったんだよね。で、最近、やっぱ欲しい!手元に欲しい!と思って、思い切って愛蔵版というのを買ってます。今日は本屋に行ったので3巻を買ってきました。う~せつない部分です。あ~4巻も買ってくるんだった・・・と真剣に後悔してるんだよ。。。2巻までもかなりせつなかったけど、3巻は危険です、油断してると涙が出てきます。このままでは無事4巻を読みきることができるんでしょうか・・・。
まぁそんな心配するよりさっさと勉強しろよってね。してますしてます。今日はちょっとペースダウンだったけど(深く反省)。でもなんか、天ない読んでたら、やらなきゃっ!!て思った。なぜか。ということで、明日も早起きしてがんばるぞ!胸を張ってやってますと言えるように。ここで宣言しちゃえばやらざるを得ないし。いや、そうじゃない、やりたいことをやるためなんだ!そうだ!そうなんだ!

あぁなんか、自分に暗示してるような内容になってしまってる・・・。しかたないんです。今の私には必要で、しかも今はそういうテンションなんです。

うー、聖学園に行きたい。。。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-04-13 23:23 | in Japan