イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は元気です

昨日は頭痛で一日を棒に振ってしまいました・・・。季節の変わり目ってやつですね、最近。あったかかったり、ちょっと寒くなったり。体調には十分気をつけなくては。

でも昨日、薬を飲んでホントに一日中寝てましたね。食料品買いに行った以外は。いや~ひっさびさです、ベッドで一日過ごすなんて。

そのおかげで今日は回復。思い切って一日寝てよかったのかも。そんな今日は、この前行ったジーンズ屋さん(in サンリブシティ)に、またまた行ってきました。ジーンズはずっと新しいのを買おうと思ってたんだけど、この前はあまり時間もなかったので、日を改めて。やっぱ買うときはいっぱい試着したいしね。今日は店員さんも巻き込んで十分悩んで、そして決定!どうせ買うならお買い物券プレゼントの今週中がいいし。

ふ~、コレでもう今月の出費は控えめにしておかないと。まだ3つくらい予定あるし。来月はTOEFL受験もあるし。控えめに~控えめに。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-04-12 19:43 | in Japan