イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

桜、満開でした!

小倉に行ってきました。もちろん主旨は本を買いにいくこと。

まずはアミュの本屋に。ここ、意外とTOEFLの本がそろってた。Amazonとかでリサーチしてて、買おうかなって候補に挙げてた本もあったし。でも別の本も見てみたいから、小倉で一番大きなQUESTへ。これがびっくり、アミュのくまざわ書店の方がTOEFLの本の種類が多かったんだよね。。。結局、くまざわで本は買いました。

せっかくQUESTまで来たんだしってことで、小倉城のそばまで行ってきました。桜満開!お堀の外までしか行ってないけど、きっと上の広場みたいなところは場所取り合戦が始まってんだろーなぁ。いーなー、楽しそうだなー。
c0052689_17474314.jpg

c0052689_1748640.jpg
c0052689_17481431.jpg


ついでにもうすぐなくなりそうな化粧水を買って、最近なんだかパンが食べたかったんで、伊勢丹にもよってパンも買って帰ってきました。あーいっぱい買い物した~い!!
[PR]
by brioso-brioso | 2005-04-07 17:50 | in Japan