イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Def Tech

この前はトンガリキッズについて書いたけど、ごくごく最近のお気に入りはDef Tech!毎度のCROSS FMでガンガンかかっててさ、なにやらCDも売れてるらしい。。。どうりで近くの本屋のCD売り場に前なかったんだぁ。マイナーだから置いてないと思ってたら、売れまくっててなくなってたらしく、今日行ったら”再入荷!!”ってPOPでいっぱい並んでた!即買いで~。だって1500円だし。
c0052689_19235326.jpg

この4曲目の「My Way」がFMでもかかりまくってて、ヨコハマタイヤのCMでも使われてた(る?)らしい。CMは知らないんだけどね。で、コレ、とてもよいです。いーのめっけ!!!!!ってな感じ。ウフ☆
Def Techについては↑から公式HPに飛んでお勉強してくだされ。CDはオリコンでもなにやら上位に来てるらしい。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-04-06 19:31 | 音楽