イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

晴れ~

今日もお天気よいよい♪

最近実家に戻ってきて、めっきりCROSS FMにどっぷり・・・。おそらく中学か、もしくはもう少し前から聞いてるFMです。中学高校時代はテレビよりラジオ!みたいな感じだったかもー。ま、テレビも見てたけどね。前の方がおもしろかったかもって思うけど、今も聞いている・・・。だってCROSSスキだしねー。FM、ここしか聞かない。。。ここがスキなんだもーん。

高校のときとかって、番組にFAX送ったりしてさ、読まれたらかなりうれしかったー。でもさ、今じゃ基本ツールはメールなんっすよ。時代を感じてしまうわ。しかもさ、まだギリで春休みだから、メッセージ読まれる子の中には10代とかがいるわけよ。おそろしい。

そんなCROSSでかかっててはまった曲がトンガリキッズのB-DASH。先月中旬くらいに初めて聞いて「何コレ!?」って感じだった~。巷で話題らしい。鹿児島に戻ったときにはHMVになかったけど、この前小倉のHMVに行ったらシングルのヒットチャートに出てた。恐るべしトンガリキッズ。とにかく、私らくらいのファミコン世代(とくにマリオをやってた人)にはもうたまらないっち感じ。テンションがあがりまっせ。公式HPがあって、それがおもしろいらしかったけど、私が知って調べたときにはすでになくなってた。。。ナゼ?
いくらお気に入りだと言ってもCDを買うまではしたくない、そんなこんなの最近、FMでかかってるではないか!思わずMDに録音してしまったよ・・・ちょっと最初には間に合わなかったけど。だいぶん飽きてきた感があるけど、でもまだ聞くとこれ、テンションあがるからもう少しこれ、MDに残しておこうかな。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-04-05 17:17 | 音楽