イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寒い・・・

身も心も懐も寒いというのは今日のようなことを言うに違いないと思います。。。

は~、鹿児島シック(ホームシックの変形バージョン)から向けだすために、こっちに戻ってきてから3日周期で一応耐えることにしてんだけど、、、どうも無理っぽい?おとといが6日目だったので電話したら出ないでやがる!そしたら別の電話がかかってきたんでそっちとしゃべってたら朝方だった・・・。その間にメールきてたけど、くやしいから返さなかったら昨日の昼間に電話きました。。。知るかっ!と思ってみたりできたらいいなーと思うのでした。

そんなこんなで昨日をなんとか切り抜け、今日はなんだか曇ってるしで寒いです。一人じゃないけど独りな感じがするんです。。。そんなときに私の部屋がネット開通。。。自分で寂しさ倍増を試みているような感じ。そんなことに果たして意味があるのか??と疑問に思ってみては、そんなことをやってる場合じゃないんだから!って自分を奮い立たせてはみるのですが、なにせ忍耐とかとは程遠く、自分に甘ちゃんなんで、どうにもこうにも・・・。う~んでもそんなことをやってる場合じゃないんだから!と今から自分を奮い立たせるのです(今日は4回目)。致命傷・・・
[PR]
by brioso-brioso | 2005-04-02 15:55 | in Japan