イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無線LAN

今日やっと、無線LANを買いに行って、自分の部屋で、自分のPCでネットができるようになりました。めでたいー!!でもなぜか調子がよくないらしく、接続できたりできなかったりなのでした・・・。イマイチ使えない・・・。

昨日で春休みは終わらすはずだったけど、夜中電話でしゃべってたら朝方になってて、起きた時間が遅かったので、一日の生活はぐちゃぐちゃ。しかもPCのネット環境を整えたりしてたしで。。。初日からこんな言い訳ではいけない! ということで、明日は土曜日だけど、休日返上の意気込みであります。はい、きっと朝起きるでしょう・・・。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-04-02 00:16 | in Japan