人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今期の映画3本目

今日は中・高の部活中間のKちゃんと半年ぶりくらいに再会。しゃべりまくってきました。お互いこの春大学を卒業。しかーし、Kちゃんは国家試験の結果待ち。何をするにも煮えきれない今日この頃って感じらしい。全ては結果が出てから・・・。もしも、もしも落ちてたらせっかく決まってる就職もパーになってしまうんだとか。大変です。さーみんなで祈りましょう。Kちゃんが合格していますように。。。

そんなKちゃんと、今日は水曜日だってことで、映画を見てきました。今日はきみに読む物語です。実は、卒業式前にブリジットジョーンズの日記 私のきれそうな12ヶ月エターナル・サンシャインを見ていたので、今日のが今期の3本目。ブリジットはおもしろかったし、きみに読むも一人で家で見てたりしたら大泣きだったかもしれないけど(映画館ですすり泣く声は聞こえた)、私としてはエターナル・サンシャインが一番好きかも。あとあとになってもじーんときている映画です。まぁあくまでも私の意見だけどね。静かに進んでいく話だけど、最後まで見るとかなりきます。ぐーっときます。じーんともきます。オススメ。

久し振りに映画を見るとはまってしまいますね。私はそんなに映画館で見るタイプじゃないけど、やっぱ見に行くとDVDもいいけど、大きなスクリーンで見るのもまたいいなぁと思うのです。
by brioso-brioso | 2005-03-31 00:36 | 映画