イギリスで語学留学中です。当blogはリンクフリーです。by Kana


by brioso-brioso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お引っ越し2

疲れました~。もう引っ越しなんてしたくない!!

無事に荷物を搬出しましたが、また搬入があるのかと思うと憂鬱です。

午前のうちに搬出がすんだので、鍵を返してアミュに。初めて「ざぼんラーメン」を食べました。鹿大に合格して部屋探しに来たときに食べたのが「こむらさき」。ラーメンに始まりラーメンに終わるのでした。こむらさきのときも思ったけど、鹿児島ラーメン高い。まぁ東京とかではそうもいかないかもしれないけど、福岡じゃ普通のラーメンなら基本500円くらいでしょ。値段、味ともに、慣れ親しんだ福岡に乾杯!!

引っ越しの憂鬱を吹き飛ばす為にも、帰りの高速は桜島SA~古賀SAまで運転しました。阿蘇に行くとき以来。助手席の父はずっとあの入り口の上についてる取っ手のような部分を握ってました。大丈夫だってば。といいつつも、100km/hオーバーでしたが。鹿児島から熊本の南部までは車も少なくてスイスイ行くけど、やっぱ福岡が近づくにつれてそうもいかなくなってしまって、ちょっとつまんなかったなぁ。でもやっぱ、運転楽しい!最近乗ったばっかだったから感覚残ってたし。
[PR]
by brioso-brioso | 2005-03-10 21:23 | in Japan